ブゥメラーンバック!

入社以来の仕事が戻ってきました。
ちょっとだけど。


トミーのグループのハッタリ部長が遂に
セクハラのパワハラに負け退職・・・というと
人聞き悪いですけどね。


でも最近セクハラはパワハラになってんす。
オイラや山ちゃんなど子飼いの部下には八つ当たり
くらいなんだが、既に抗生物質すら効かなくなった
病原菌よろしいオイラ達にはどこふく風。


そりゃまあいいとして


あんだけ勢いよく取りあげていって、
これかい。


まあいいよ、トミーも一人で大変だろうしね。
思い入れもある仕事だしね。
とオイラ優しいなぁ、事なかれ主義だなぁ。


というトミーも退職をちらつかせており・・・
ああ結局ぜんぶもどってきちゃうかも。


ママちゃんになったオイラには荷が重すぎまするぅぅ。
なんとか来年の3月までは頑張ってくださいトミー様。