社会復帰のはずが・・(その2)

先日は双子騒動で失礼しました(笑)
なかなか機嫌良く保育所へ通い始めたかに
思えたぼんさんでしたが、水曜日に帰ってくると
鼻水と咳。それでも機嫌よしおのぼんさん。
母は気にしませんでした。


しかし明け方。明らかにあっつあつのぼんさん。


初めての熱。木曜日はダーリンが休んだものの、
午前中は医者へ連れて行ったり、機嫌わるおに変身した
ぼんさんのため、早退したりでろくすっぽ仕事にならず。


翌日熱が下がる気配がないため、仕事を休む。


ぼんさんも初めての環境で疲れたのね。
日曜日からはボツボツができ、突発性発疹の洗礼を受け、
看病疲れかオイラも発熱。


で、今日も休み。


なかなか思うようには参りませぬなぁ。