復帰のはずが・・・

今日から社会復帰です・・・と思ったのですが、
体調が悪く病院へ。


なんと・・


ぼんちゃん2号と3号が同時に確認されました。


1年たたないうちにまた育休入り!
会社に貢献しないが、日本の少子化に貢献。




















なんてウソーーー(笑)ヒヒヒ。


ちゃんと今日から社会復帰です(今日は慣らし保育で
いきなり有給だが)。


ぼんちゃんが8月に産まれたのは遙か昔のことのよう。
でも育休はあっという間。変な感じです。


ぼんちゃんはホントに成長しました。
バカみたいですけどね、世界一可愛いです。
どの微分も可愛いです。つまり積分したら
メガトン可愛いです(しつこい(笑)?)。


でも今日からは保育園。まだまだベタベタしたい気持ち満点ですが、
仕方ない。日当たりの良い、広い保育園で思う様動き回れるってことで
ヨシとします。しかしだ、母はガッツリ稼ぎ、そしてお前を
必ず、かつ早めに迎えに行くからな。


そのためには効率的に仕事をせねばね!