ジェラシックパーク

なんとか熱も下がり再び保育所へ通い出したぼんちゃん。
迎えに行くと保母さんが、日中の様子を話してくれます。


「腹這いを嫌がって、しがみついてくるんで
ついついだっこしちゃうんですよねー」とか


(オイラには、お前より必死でしがみついてくる(ハズ))


「だっこして、おっぱいのところにギュッとして
あげたらよく眠ったんですけど、布団に置くと
おきちゃって。やっぱりおっぱいが安心するんですねー」とか


(オイラのおっぱいならより安心するに違いない)



「顔をなでなでしたら今日は布団で眠れましたよ」とか


(気易くなでなでしないでくんないか)


と完全にジェラシー(苦笑)
預けているくせに(苦笑)


でもなんだか保母さんが自慢してきているような・・・
ぼ、ぼんちゃんは甘え上手だから・・・
そうだ、そうに違いない・・・


ダーリン曰く「預けたことで愛情が薄れないように
してるんじゃん?」


そんな心配はいらないよ!!(苦笑)