V字つながり

なんか不思議な感覚を感じている。


というのも、ぼんはオイラから出てきたが、半分はダーリンで
できているということである。ダーリンがぼんをあやしているのを見て
そう感じた。


もっと言えば、1/4ずつダーリンの両親(ノブリン&サッチー)からできている、
ということである。


お宮参りにダーリンの実家へ行くので、サッチーから電話があり
お宮参り用のドレスやら、ベッドやらを既に購入して準備万端という。
ヨーコからぼんの物を買ってもらうのはすんなり受け入れていたが、
サッチーから買ってもらったのは「ああそうか」という感覚があった。


二人の孫でもあるんだよなぁ。


結婚のときは感じなかった「つながり」が産まれたのを感じたのである。
ぼんを経由して「V字つながり」が。