ジャストミート水没

昨晩風呂にいれようとすると、発射台がどうにも怪しいムード。
お風呂のなかでおしっこされるとヤだなぁ〜(BBゴロー風)と
思いつつも、ササッと入浴させるとセーフ。


ホッとしてダーリンに拭きあげバトンタッチ。


ダーリン「あ、ちょっとウンコしつつある」


(イヤな予感)


と同時にミサイル発射。入浴して開放されたのね。
そりゃ良いんだが、放たれたミサイルはきれいな放物線を描き、
ぼんのそばに置いてあったオイラの携帯にジャストミート&水没。


なんとか携帯は生きていたが、待ち受け画面の
お前さんの画像もビチョビチョよ。


それなのに「どう?」みたいな顔。
お前は北朝鮮かー。