遡りすぎ

すっかり府中の桜が散ってしまい残念。
桜通りの綺麗さと言ったらありませんぜ。
無駄に遠回りをして出勤するなどで
堪能したからまぁ良いか。今はケヤキ並木の新緑が相当良い感じっす。


先週末は桜等を求めて北上(マング入国)した。
関越を北上するにつれて、桜が満開になっていく。
桜巻き戻しで嬉しい。結構桜が植えられているもんだね。
花園ICが本当に花園になっていて素敵だ。


マング入国後更に巻き戻しを求めて赤城山へ。
正月に赤城へ登ったときには少し登るとあっという間に
雪だらけになり途中で引き返してきたのでリベンジだ。


とーこーろーがー


少し登るとあっという間に雪だらけ・・・
案外高いね・・・赤城山・・
大沼のまんなかの赤城神社へ行くと
大沼はほとんど凍結・・


なぜか群馬県警がkeepoutで指紋ぽふぽふ・・ぽふぽふ?
火サスかよ。寒いし怖いし。巻き戻しすぎたのだった。


その後、館林の茂林寺へ芝桜を求めに行ったが
スッカリ閉園していて金網の外側から、コウモリ飛び交う
芝桜の庭を鑑賞したのだった。


【しかしだ】

茂林寺のしだれ桜は感動するレベルできれい。
デカチ○○の狸ちゃんもまた一興だわ。