したたかなのは誰か

いやーびっくりしました沢尻エリカ
女王様キャラだっちゅうことだったが、アゴあがってるがな。


で、その後。関連女を整理。


富永美樹 


見る限りはオロオロ→自身のブログで「36歳のおばちゃんが
21歳の女の子にオロオロしない」とか「良い印象で終わらせてやりたい」と
しきりにお姉さんぶりを強調している。


和田あきこ


「しめとくわ」と芸能界の番長ぶりをアピール。


竹内結子


ぶち切れた沢尻エリカをみてにやにや
退場するときに富永美樹をさりげなくフォロー。


したたかなのは誰か。


これは明らかに竹内結子だ。
和田あきこが「しめる」とかは「秋といえば秋刀魚」みないな
話なので、特段、普段と変わりはないが、マスコミが聞きにくるって
ことではおいしい。「あ〜これこれ」という内容。


で、富永美樹


下手にお姉さんを強調したのが痛々しい。
「あ〜怖かったっす」といっておけば良いものをね。


結局、ダメージが一番大きかったのは富永美樹のような気がする。
ちょっとかわいそう。