オッジ的一週間

美容院で雑誌(=オッジ風な)を読んでいると
読者の一週間が掲載されていた。


月曜日 早く帰って 読書
火曜日 ネイルサロン
水曜日 高校の友人と青山で食事
木曜日 ショッピング
金曜日 主人とお気に入りの寿司で食事


メーカー勤務 29才
顔はオイラが結婚式に出席するときよりも
数段濃い化粧、そして巻き髪


なんのメーカーだよ つぶれてしまえ。


でオイラ。


月曜日 仕事から帰り風呂へ入ってあいのりをみてねる
火曜日 スポーツクラブへ寄ってから帰りねる
水曜日 仕事から帰り、豆腐を食べて風呂へ入ってねる
木曜日 仕事から帰り、豆腐を食べて風呂へ入ってねる
金曜日 仕事から帰り溜まった家事をする


コンサルタント会社勤務 32才
服はユニクロ、ノーメイク。
髪の毛は直毛。


日本を支えてるね〜オイラ。
コンサルティングしてるね〜オイラ。
地味だね〜。


後輩が「今年の目標は感動することです」との
躍動感溢れるメールをくれた。


オイラも真似しようかと思っている今日この頃。