優香になんてなれないよ

だけど生きてる方がいい〜♪
ブルーハーツトレイントレインのフシでお楽しみください。


「ウェアで3倍可愛い(かっこいい)の法則」を手に入れるために
遂に神保町へ突撃しました。前日の二日酔いにも負けず、
ズルズルと身体を引きずって神保町へ。


先日歩いているとデサントの本社に優香のでかい看板が貼ってあり
あまりの可愛さに「パクろう」と思ったオイラでありました。
神保町では歌う雪女、広瀬香美がガンガン流れて完全に気分は
雪山であります。


ume姉さんにお付き合い頂き、広瀬香美と離婚したってことは
大沢たかおはフリーだから、狙い目だよね、と二人で楽しく
妄想のトークをしながら目指すはデサント
最近ではスキーウェアも美脚なんてあるんですな。


デサントコーナーへ行って、あまりにも可愛い優香のポスターと
同じウェアを次から次へ試します。


しかし。


歳が違う、顔が違う、身体が違う、むくみが違う〜
あ〜んあ〜ん イミテーション優香(by百恵)。


デサントやめました。違うのにしました。
さぁどうでしょうか、NEWウェア。2倍くらい可愛くなったか!?
確かめたい人はスキーへつきあえ。