ボウリング イズ ライフ

ボウリングにこりつつある。
ということで友人らとともにボウリングだ。
スパルタ観光の血が騒ぎ、問答無用に5人で2レーン
2時間予約だ。途中でやめることはできない。


案の定、長げえよ、1レーンでいいよ等の不評を
買ったが、そんな文句は聞く耳などありまっしぇん。


チリちゃん夫婦、先輩2名、オイラという布陣だったので
1レーンチリちゃん夫婦、2レーン先輩×2とオイラの
平均勝負とした。男力が2レーンの方が高いので
オイラは密かに勝利を確信していた。


しかししかしだが、ストライクやスペアを連発する
チリちゃん夫婦を横目に、ガーターでうねりを上げる
オイラチーム。さすがのりにのっていないメンバーだ。
平均どころか、3人かかってもチリ夫婦の合計点に負けそうな勢いだ。


順風満帆な新婚夫婦。
力がこもりすぎている割には1ピンしか倒れない先輩1号。
どうしても真ん中のピンに当たらない先輩2号。
ど真ん中にしか投げれないオイラ。


あぁ人生じゃねぇか。ボウリング奥深。
次回のスーフチでもやるぞー。ボウリング。