父ちゃん情けなくって涙でらぁ

負けちゃいましたね。
前半のなんちゃってゴールから嫌な予感はしたがやはり・・・
オーストラリアが強いのもあるが、日本弱すぎる。
数日前にドイツのスーパープレーを目の当たりにしているだけに
もう情けなくって涙がでるってもんだ。


我が壁薄々高級住宅のあちらこちらからも悲痛な叫び声。


また、ハーフタイムのジーコおじさんのコメントも
頭痛を発生させるに十分だ。


「暑いから早くパスまわしていこう」って
このバカ。


前からジーコおじさんの脳足らずぶりは承知していたが
こんななさけねぇ試合を見せられたうえに、そのコメント。


父ちゃん情けなくって涙がでらぁ。
負けてもいいから良い試合みたいよ。