エンターテイメント

あの、エンターテイメント集団 米米クラブ
期間限定で再結成されるとか。しかも全国ツアーも
あるらしい。こりゃ行くしかないな。


オイラは中学生のときに米米クラブにはまっていて
初めて行ったコンサートは米米クラブだった。
あぁ忘れもしない群馬県民会館・・。
※でもライブも含めると「初めて」はあがた森魚


それ以来、誤ったコンサート像が刷り込まれて
しまったオイラは、誰のコンサートへ行っても
「なぜ笑いをとらないんだ?」「なぜネタがないんだ?」とか思う
間違った人になってしまった。


たまにしかコンサートなど行かないが米米以来、
面白かったコンサート(ライブ)はなぎら健壱くらい・・っていうこの間違い様。
じゃ、落語かお笑いでも見に行けよ、という噂もなくはない。


でも、米米は音楽もいいからいいんだよな。
と、いいつつ、ジェームス小野田のじいさんネタか、ホモネタを
期待してしまうオイラなのだった。