あんたチェジウ派、オイラ ノリカ派

今日は友人とともに杉の木満載の高尾山へプチ登山へ。
春の日うららか、はじけそうな杉の花粉。
なんとも自虐的だ。でも比較的大丈夫だった。


高尾山口への車中、女性を5種類ぐらいに分けると
どのグループへ入るかという話になった。


で出たのが、チェジウ、ノリカ、アユ、他はアジア以外の人2種類くらい。
友人はチェジウ派だと言い、オイラはノリカ派だと言い(自己申告)、
微妙な気恥ずかしさが・・。アヤツはチェジウだ、アユだと、
くだらない話だったが面白かった。昔からこの手の話が好きなのだ。


帰り道に男性を5種類に分けるとどうか、という話になったが
代表選手がわからない。やはり女性にチェジウなら、ヨンさまか。
チェジウつながりで竹之内豊がでるが、奴は種類にならんだろうとか。
オイラが数人あげるなら
グループ1 ヨンさま
グループ2 坂口憲二(字があっているのか?)
グループ3 タッキー


くらいか?しかしカテゴライズ不能な奴が多いな。
って、自称ノリカ派に言われたくないか(笑)。