惚れやすいワタシの無人島生活

なんども言っているようにオイラの会社は
4人きりだ。しかも、セクハラ顔デカ変態社長、
人妻山ちゃん、若子だ。若子が来て、若干
活性化した感があったが、やはり荒地に変わりない。


しかもオイラは諸般の事情により会社から自転車で
10分のところへ引っ越してしまった。


すなわち、起床→「おはようございます」→
PCスイッチオン→仕事→PCスイッチオフ→
「お先に失礼します」な日々だ。


久しぶりにマッキーの歌でも聞きたくなり
中古CD屋で購入した。


家でごろごろしつつ、マッキーを聴く。懐かしい。


「そしていつか、誰かを愛し、その人を守れる強さを
自分の力に変えていけるように」だって。


そしたら妙に泣けてきて、ごろごろ、めそめそ。


元来、惚れやすい質のオイラだが、この無人島生活じゃ
惚れようにも的がない。松井だって、敬遠されちゃ、
打てるものも打てないってんだ。完全にダサい。
いまさらマッキーに泣かされるオイラ。これこそ末期・・・


さ、寒い。