ツンデレなのよ

乙女チックな休日の過ごしかたー


午前 料理教室
午後 エス
夕方 映画
夜 合コン?


なんとこれはオイラの土曜日の過ごし方だ。
しかし詳細に紐解いていくと


【料理教室】
4名1グループで実習するも
非常にのろまな女子が1名、口からこぼれ出しそうな
「のろま死ね」を必死で抑えつつ、引きつる笑顔を
顔いっぱいに浮かべて
「大丈夫ですよぉ、次これしましょうか(指示待ちかよ)」
「それはこういう切り方って言ってましたよ(覚えろ、この痴呆症)」
みたいな。


エステ】
友人の引き出物でいただいたカタログにあった
エステ券で膝下エステを体験。
途中「フゴッ」というものすごい自分のいびきで
びくっと目が覚める。


【映画】
イヌゴエなる映画を観る、おっさん声の犬に大爆笑。


【合コン(!?)】
後輩が新しくできた彼氏を紹介しがてら
彼氏の同僚を紹介してくれる。久しぶりに知らない人と
呑んだため、極度の緊張からおかしなテンションとなり、
開始30分で「keytaさんて面白いですね」と失格の烙印を押され
もうどうでもよくなってワインを2本飲んでしまう。
彼氏の膝で寝る後輩を眺めながら、目に涙がにじむ。
当然 電話番号等は聞かれない。


本当はツンデレのいい娘なんですよ、イヒヒヒヒ。
そこんとこよろぴく。