骨イッちゃいました

※表題は甘栗むいちゃいました風に読んでください。


昨日の暴走劇から若干違和感があったものの
どうも胸の上の辺りが痛い。

風呂にゆっくり使っても、シップを貼っても
全然よくならないので、弟(=鍼灸師)に相談したところ


「あぁ、そりゃ骨イッちゃってるね」と明るい返事が。
どうやら骨がイッちゃっているらしい。


 オイラはこの荒くれた生活をしているものの
一度も骨は折ったことがないのだ。
まぁひびくらい?と思って、
「レントゲンとか撮った方がいいのか?」と聞くと
弟応えて曰く「骨が折れていることがはっきりします、
他には収穫ありません」とのつめたい返事。
そうか骨がイッちゃったか。


ちなみに弟も「オレもボードであばら骨イッちゃいました」とか。
おーぅ、俺達骨折りブラザース!


オイラの骨がイッちゃったてことは、ロックオンオヤジは・・
今頃あの世にイッちゃってないことを祈るのみだ。


骨がイッちゃっても案外普通に暮らせるもんなんだねぇ、
とビールを飲みつつ、ブログを書いたりして。


3月頭は栂池泊まりで行くぜ〜!
そんなやんちゃな自分が大好きです。アハー。