へんなにおい

夜食として最も好きな組み合わせは
肉まんと豆乳(紀文)だ。


先日も仕事で遅くなったので
この冬のゴールデンコンビというべき
肉まんと豆乳(紀文)を食った。


しかし、このゴールデンコンビを食べた後の
口に残るにおいがいけない。なんというか
豆の・・豆のにおいだ(豆乳(紀文)だから
あたりめーとか言わない)。フレッシュな豆風味に
肉まんのこくが加わるとなんとも言えぬ。
フレッシュな豆をだし汁で煮てみたが失敗、とにかく
中途半端なモヤ〜とするにおいだ。


また、餃子とミルクティーのセットもオイラにはたまらない
セットだが、これはもっといけない。食べてしばらくは
幸福感があるが、次第に口の中が生ごみのにおいになってへこむ。
しかし食べるがね。
※一部ではオイラは「食い合わせ障害」と言われている。


これでチューとかしたら、キッスの味は、豆のモヤ〜・・
とかなるんだろうか、とつい妄想。


アホ・・