隠し事

好きな食べ物の話になり、改めて好きな食べ物は
何かと考えてみた。


ヨーグルト、野菜、かんきつ類、ご飯、餅とか?


血の気が多く見える(実際そうなのか?)ようなので
どうも「好きな食べ物は牛」とか答えると思われるらしいが
肉なんてササミが一番好きだしな。これを言ったら笑われた。


先日名古屋へ出張したので味噌煮込みに餅を入れて
食っていた時に気が付いた。「炭水化物好き」
なるほど太るわけだぜ。しかも炭水化物好きって
中坊ならいざ知らず、かっこ悪くね?


ちゅうことで内緒にすることにした。
公表したけど。


カッコいい好きな食べ物ってなんだ?
パスタか?


それも炭水化物じゃねぇか。