こつぶでも

社員が増えた。
とびきりのヤングガールだ。


すでにご存知の方も多かろうが
オイラの会社は
 短足ポリネシアン系セクハラ社長
 恐怖漫画&プロレス好きの2児の母 先輩の山ちゃん
 大顔連のオイラ


という悲しいくらいの荒地会社だ。
この前は社長に乳毛を見せられて危うく殴りそうだった。


おっと話がそれた。


その荒地に花が咲いた訳だ。
まず、オイラが驚いたのは机の上に家族の写真を
配置したことだ。し、しかも、そのワクは白いちっさいバラ・・


しかもいつもパステル色のパンプスを履いてくる。
山ちゃんのくだびれたペタンコ靴とは大違いだ(ごめん、山ちゃん)。


一昨日はビタミンパーラー?に行くから、と言って帰って行った。
(ビタミンパーラーってなんやろ・・)


いやぁ新しい、面白い、新鮮だ。


あと、ヤングガールは非常に小さいんだが、
なんだか室内が暑くなった。やはりヤングは発熱量が多いねぇ。
うらやましいねぇ。ヨボヨボ。