のんだくれる

ビアガーデンよかった。
2時から飲みだして、7時過ぎまで?
ビールビールビールワインワインワイン。
ビールビールビールワくらいで結構酔った。
つまりインワインワインと続けたので酔いどれた。


ちびっ子プールが併設されているので
明るいうちはガキが走り回ったり、着替えたりして
風情もなかったが、徐々に暗くなり、ライブなどが
始まり雰囲気良好。デジカメを持っていったので
知らない子供を取りまくったり、お菓子を売りにきたドイツ人に
イッヒリーベンディッヒと言ったり、まったく愉快だった
(ドイツ風ビアガーデンなのだ)。


デパートの上にあるので、飲んだ後フラフラしながら
服を買いに行って、試着をしようとしたが、試着室の
壁に激突して、大変だった。わずかばかり人間が残っていたので
些少ながら服を購入した。ハハハハ愉快だった。


先輩の車で家まで送ってもらったが、タクシーで
帰っているのと間違えて、1000円払おうとしてしまった。アホや。


家に帰ってソファーで寝てしまった。深夜に目が覚めたら
コンタクトが渇きまくって、夢のような情景だった。すべてが
すばらしい夜だった。


朝起きると、脱ぎ散らかした服と散乱した荷物。
沢山貰ったビール無料券。乾ききった二日酔いのオイラ。
いつもどーり。