どうした広末

久しぶりに広末涼子をみた。


大学時代に彼女を大変愛好している先輩がいて
四六時中(ゼミとかで忙しくイライラしているときも
酒を飲んでいるときも、病めるときも健やかなるときも)
彼女の歌を流していて半分ノイローゼになった。
ある日深夜にゼミの資料を作っている横で
広末ソングをかけられたので、机に飛び上がって
熱唱してやったら、CDを止められた。
しかし自発的に止めてくれたのはそのときだけだった。。
マジで恋する5秒前。。。フフフ頼む死んでくれ。
※思い出しギレ


そんな彼女も子持ち人妻。
先輩も嘆いていることだろう。


で、なんかおかしい。ぶりっ子していた。
サトウタマオとも違う。ビストロスマップに出ていたが
食べるとき、顔を微妙にふっている、目を閉じて。


久しぶりにインチキセンサーがビンビンだった。
痛いぞ、広末。どうせぶりっ子するなら、タマオを目指せ。
それじゃミルク代を稼げんぞ。