オレのせいだったのか

一昨日、オフィスの配置換えをした。
社長は「忙しい忙しい」と言っている割には
場所を変えたり掃除をしたりするのが大好きで
今回も見事なパワーポイントの配置図を送りつけてきた。
※因みにトイレ掃除やトイレットペーパーの買い出しも
 社長の役目だった(最近はオイラがやっている)。


配置換えはナカナカうまい具合にいって社長もご満悦。


ところが、だ。


昨日、朝来たら社長のPCの電源が入らない。
ハードは壊れていないハズだとかなんとかとごちゃごちゃ
言っていたが、結局修理を依頼して社長は暇人となった。


そしたら、また本棚の整理とかを始めて埃っぽくなるわ、
人が仕事をしているのに「なーなー焼肉喰いにいこうぜ」とかうるさい。
「PCでも買ってきたらいいじゃねぇッスか」とか言うと「おおそうか」と
電気屋に出掛けて行ったと思えば、すぐに帰って来て


「余計な機能が付いていて気に入らない」
>>「男と同じで中身があればいいんだ」
>>「だいたい女はくだらないことばかり言う」
>>「モノが働くことが一番だ」(※モノは中身なのか?という疑問あり)


とか訳のわからないことばかり言うので本当に迷惑だった。
「社長の話だって、シモネタばっかりじゃねぇッスか」と言えば
「お前がふるからだろう」



っって!?マジ?



オレのせいだったのか・・・・