アカスリを体験する

アカスリを体験した。
受付のところにはマジで美人なお姉さんがいたので
その人がアカをすってくれるのかと思っていたが
時間になってアカスリ場?へ行ったら
韓国版の群馬のおばちゃんみたいなひとが立ちはだかった。


最初は半袖半ズボンスパッツだったおばちゃんだが
なぜか、半袖の下に黒のレースの!ブラジャーをしていて
濡れるのがイヤなのか、そのブラジャー姿になってしまい
妙な気分だ。何故レースのブラジャーである必要があるのか。
せめて白とか、黒でもレースじゃないヤツにして欲しい。


しかも、下っ腹がぽっこり出ていて背中をこすられるときに
頭にドカドカ腹が当たって、スッカリ興ざめだ。


しかもしかも、マッサージと称してビシビシたたくのだ(ペチーンて音がする)
普通にたたかれているように痛い。ウーーン、そういうものなのかなぁ。
たまに「イタクナイカ?」と聞いてくれるが、「イタイデス」と言ったからって
特に強さは変わらない・・・じゃぁ聞かなきゃ良いのになぁ。
「カタトコシはドチラガイタイカ?」と言われて「リョウホウイタイデス」と
言ったら「ナンテコトダ」みたいなことを言われるし、泣きそう。


最後にごま油のようなものをやたらに掛けられて、そのあと
めちゃくちゃ冷たいジェルみたいのをバンバンかけられるわ。
棒々鶏状態でした。


これは正しかったのでしょうか・・・。