ムック斬られ、奮闘するも

久しぶりにポンキッキ(今は東京キッズクラブというらしい)を観た。
そこで非常に珍しいことが起こっていた。


ムックが雪かきをし、ガチャピンが応援しているのだ。


先日、ギター侍という人がガチャピンとムックの関係を
爆笑問題の田中と太田の関係と合わせて
「ムックと田中はギャラ泥棒」と言っていた。


まさかその影響だろうか。


しかも、ムックがガチャピンに「こうやればうまくいく」というような
説明をしていた。よくみると顔が怖くて、いつもガチャピンの引き立て役だった
ムック。それなのにガチャピンときたら、雪かきが終わってお疲れのムックに


「ムック〜、ご苦労さん」


お前、何様だ、ガチャピンよ。
因みに、ポンキッキには爆笑問題も出ているが
番組中の歌でタナチュウ(田中)が「ボクは普通」、ヒカリ(太田)が「ボクは天才」
ふたりで「力を合わせて仲良くやってる〜♪」と歌っていた・・切なすぎる。