自然保護などどこへやら

ついに2月になってしまった。
ついにアイツがやってくる。


そう、花粉。


オイラはちょっとばかり環境の仕事をしているが
このときばかりは話が違う。


そう、すべての杉を切り倒せ。


毎年、周囲で数人は自慢げに
「突然治ったんだよ、花粉症」というヤツがいる。


「次はオイラの番ですか?」


毎年そう思い続けて、はや10数年。
早めに注射などすれば、症状が緩和されるとか言われているが
番を待っているので、そんなことはせずに毎年薬漬けである。
花粉の量が大変少なかったという昨年すらオイラは薬漬けである。
(株)クレシア ティッシュカシミアに利益供与だ。


自民党ハクション議連なるものが発足したらしい。
早く杉を切り倒して頂きたいものだ。