へどが出るぜ、ウンコ野郎

トミーが会社を去った。
んで、7月くらいまでいたので
今年度分の稼ぎから給料を支払わなくては
ならなかった。


その取り分はオイラの裁量に委ねられ、
昨年度お世話になった分もあるしと少しだけ奮発した。
今年度とれるはずの仕事を見越して・・・。


ほんで今週の月曜日。
その仕事がやっと公告されて入札説明会に参加。
そうしたら、、なんと、、トミーが転職した会社が
来ているのだ。しかも「本気」らしい。


しかも、どうやら説明会の前日に担当者に「keytaは1月から
お休みですよ※」(オイラはまだ報告していない)と
のうのうとしゃべり、明日は別のモノが来けれど
よろしくとほざいたらしい。
※あ、こんな話しのさなかですが、二人目ができて
 1月から産休ッス。


トミー、今年度なんもしてないアンタにお金あげたよね。
トミー、食い扶持なっていうから、沢山仕事あげたよね。
トミー、今年当社がいくらで入札するつもりか
     知っているよね。


こんなウンコちゃんだとは思わなかった。
もう、怒りを通り越して呆れている。
やっぱりイザってときになると「底」が見えるよね。


バチあたってくれや。