構築してくれや

やたらエコバックばかりもらって
それ自体がエコじゃねーよ。


また、もらったエコバックでは気に入るものがなく
結局買ったやつを使っていたオイラ。
しかしそれが再々の重量買い物により大破。


同じものを買おうか、とも思ったが、
なかなか機会なく、溜まるレジ袋。エコじゃねぇ。


というエコじゃね、生活を送るなか、先日、
お昼休みに府中の街をうろついていると
エコバックじゃないし、カナリかさばるが、
スーパーのカゴに設置するタイプのバッグを発見。


犬印orでかいくまマークでぜんぜん趣味ではないが、
それしかないというので、犬印を買ってみる。


今日は犬印初披露。レジの姉ちゃんにセットしてもらい、
姉ちゃんに構築してもらうわけだ。なかなかの
構築上手で、これが犬印バックがセットされてなければ
「構築してるんじゃねーよ」となるわけだが、
今や「構築してくれや」のオイラだ。


我が手で構築することなく、
構築された犬印をサッと抜き取り、
サミットを後にする
この颯爽さ、どうよ。