ふちうさばく

アナタがいれば〜こわくはないわ〜このふちうさばく〜


てな訳にはいきませんZ。


育休明けて、二ヶ月。会社が干上がってますがな。
人間関係、儲けすべて干上がってますがな。


やっぱオイラがいないとダメなのね〜うへへへ。
なーんて笑っている場合じゃねぇ。


セクハラからは毎日「ていたらく」とか社員(多分
トミーとはったり部長をターゲットにしている)を罵るメールがくるわ、
トミーは「完全にセクハラには失望したから辞めたい」とか言うし。


罵声罵声の大合唱。そのうえ、大赤字。給料はほとんど半分・・。
りんさんと話していたら、あまりの減給にシングルマザーのりんさん、
ツツーッと涙を流してますがな。異常事態ですがな。
ちなみにオイラも育休手当のほうが高い・・・
こんなことなら一年半くらいとってやればよかったYoh。


あまりの減給ぶりに気を遣ったのか?さばくぶりに喉が焼き切れたのか?
経理のクラさんも辞め・・・


すごいさばくぶりですな〜。
さて、オイラ、砂漠に緑を取り戻せるのか!
それとも砂になってしまうのか!
怖い怖い。