生協に加入してみる

涅槃化により買い物へも行けぬオイラ。

生協のパルシステムに加入してみる。

ダーリンに頼めば良いが先方の都合等もあり思い通りにはならないのでケンカの種。

争いの種は精神衛生的に取り除かねば。

資料請求をしたらすぐに説明に来ると言う。一体どれだけの係員を要しているんだろうか?

涅槃のためそれは回避。しかしいざ加入のために連絡するとやはり説明に来ると言う。

ちなみに説明に来ない場合には住所証明書類の提出やら加盟金の千円を郵便振替せねばならないなど面倒山盛りである。強制的に面談コースへ行かされている感じだなあ。

なんか生協のそういうところが訝しいんだよなあ。

さてどうなるやらコーパー生活。