大人になったものだ

お昼のときにキクちゃんが「ハナダン観たいわー」(※キクちゃんは大阪人)という。
思わずオイラも「観たい」と言ってしまう。何を隠そう、少女漫画が
原作になっているドラマは結構好きなのである・・


なんだか照れくさくてそのようなことは
言わずに生きてきたのだが、大人(=おばちゃん)になったものだ。
マツジュンも良いが、オイラはどちらかと言えばオグリシュンだな・・フフフ。ヘッ。


水曜日の“れでーすデイ”を活かして、キクちゃんとハナダンを観に行く。
“れでーすデイ”なこともあるのだろうが、いるわいるわ
れでーすが。しかも相当ヤングれでーす。ナウなヤングである。
こんな人数のジョシに囲まれたのは高校ぶりだ・・


(お前らから全部ヒアルロン酸を吸い取ってやる)


(きっとハナダンが終わる頃にはオイラの肌はトゥルトゥルだぜ)


と妙な気負いと共に映画スタート。モスを食べながら。娯楽だ。
話しが進み・・・マズイことにオイラの弛みきった涙腺が・・
恥ずかしいので、ジュースを飲みつつ涙を拭く。
しかし逆の目からも・・・うぅぅぅ。マツジュン・・・良い・・


いや道明寺・・素敵・・・


でも・・うちのダーリンのほうが・・オレ様(ヒヒヒヒヒ)とか。



いやしくも主演の二人に自分らを重ねてしまう痛々しいオイラ。
結局誰よりもハナダンを堪能したのである。