Keyta’s Boot Camp

休んだなー見事に梅雨。ナイス。
朝飛び起きれば、ピーカンピーカン。
早速洗濯機のスイッチオンだ。


ムハー。しかも、湿度が低いとくらぁ。
布団も干してやれ。願わくばもうひとまわししたい
ところだが、我慢の出勤だ。あぁ、クリーニング屋
なりてぇな。


それはさておき。


週末は第14回スーフチが開催された。
オイラの妄想から始まったスーパー府中、略してスーフチ。
たった四人で始まったスーフチもいつのまにやら10人越え。
武蔵野の(またその周辺の)皆様ありがとうございます。


猛者揃いのスーフチは、飲み→朝までカラオケというのが
パターンだが、今回は初めてアウトドア企画を開催。
朝から集まり、BBQだ。しかし、ドライバーもいるので
当然?アホみたいに夜の部もある。


結局9時から出かけて、18時に府中へ帰ってきて
18時半から飲み、そしてカラオケだ。11時くらいから
飲み続ける平均年齢34才(?、推定)の集団。


年寄りの冷水・・


カラオケでは調子に乗って(チラ見したことしかない)
ビリーズブートキャンプよろしくケイタズブートキャンプだ。
「お前ならできる」と叫びまくり、「さあ来い」と
イスの上に立たせて、やるは(ブートキャンプ風の)激しい動きだ。
久しぶりにエアロビの動きを思い出す。


フ?と気づくともう朝だ。早々に寝ていたらしい。
地獄をはうようなテンションのメンバー。全員乗った
エレベーターは葬式行列並だ。こんなブロイラーがあれば、
誰も卵は買いそうにもない。


そして月曜日。
右足から痛くなる。


そして火曜日。
全身に痛さが広がる。


keytaキャプテン・・・終了。
I can't do it・・thank you.
ハグよりマッサージを・・キャプテンにしてくれる
隊員はいないかなー?