内山理名に敗北

内山理名が嫌いだ。芸能人なのにかなりパッとしないからだ。
やはり芸能人ならば叶姉妹くらい異彩を放ってくれないと。


そのパッとしない内山理名(本当は内山と書きたいが諸般の
事情により自主規制。)が今日からドラマの主演で登場だ。
よくあるパターンではなまるマーケットに出演だ
(きっと昼のワイドショーにもでたんだろう)。


内山理名トークによれば、生活はかなりきちんとして
いるようだ。台本は貰ったときにすべて覚える。
遅く帰っても掃除をして風呂に入って寝る。
朝早くても野菜を持参して現場に・・・
特技は「時間を有効に使うこと」だと。うーーん、敗北。


オイラは時間を有効に使うのが下手だ。
遊びならばパキパキ動くが、仕事は猛烈に遅い。
それが結果的に遊びの時間や精神を圧迫することになるのだが。


内山理名嫌いに変わりはないが、少しだけ奴を参考に
時間を有効に使うようにしようと思ったのだった。