三流化学者

なんのこっちゃ。


友人でミューシャンの加茂フミヨシくん(以下、ヤツという。)の
ホームページでこのブログを紹介してもらたです。
なんて恥知らずのオイラ。文章下手なのお構いなしちゅう。

加茂フミヨシのホームページ(どこに紹介されているか
がんばって探してください)
http://www.kamofumiyoshi.com/


あまりに良い紹介がしてあるので、読むと顔が赤くなります。
・・化学者のところで笑ったあなたは正解です。


年末のヤツのライブがあり、見に行ってきたのですが
よくまぁそんなに指が動くなと驚くばかりでした。
アルバムが出ているので、興味がある人、いやない人も是非
買ってください、いや買え。

アマゾンでサクっと買えちゃう
ファーストアルバム(さあサクっと買え)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007INYV2/qid%3D1105793465/sr%3D1-5/ref%3Dsr%5F1%5F0%5F5/249-5804807-5277109http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007INYV2/qid%3D1105793465/sr%3D1-5/ref%3Dsr%5F1%5F0%5F5/249-5804807-5277109


良い紹介をしてもらったので、言っているわけではありません。多分(笑)。
あ〜ただ、マングの車好きの民は、妙にスピードが出したくなる曲なので
注意した方がいいですね。家で気持ちを落ち着けて聴いた方が
命が助かりそうです。


昔、ヤツと飲みに行って、しきりに家に来いと言ってくれるので
お邪魔したら、オイラのことを無視して3時間目の前で
ギター弾いてました。まさに変態・・・。


と、こんなことばかり言っていると紹介を取り下げられそ?


年末ライブへ行った時にはヨン様のようなナイスガイと
fjというグループ演奏もしていてヨン様以上に楽しめます。


夏ごろにはセカンドアルバムもでるようなので楽しみすぎます。
出たら聴きながら自慢の愛車でサイクリングでもして
府中の自転車下手の民をなぎ倒したいと思います。


ということで加茂フミヨシから目を放すなよ。ヨロシク(内田裕也風)