総括すんなっつーの

テレビはどこでも「今年を振り返って」とかで
溢れかえっている。


よくわからないのが「今年死んだ人」だ。
先日の彬(仰木)の死去で締めくくられていたが
おい、彬以降死んだヤツはどうなるんだ。


すでに15日くらいには「来年はどんな年にしたいですか」とか。
ふざけるな、オイラの2005は全力疾走しているんだぜ。


15日以降、札幌へ出張し、千葉で打ち合わせし、週明けには
横浜で打ち合わせだ。しかも、全然できていない資料を客に
「27日までには送ります」とか言ってしまった。アツイぜ。
しかも、明日はクリスマス会(シェフはもちろんオイラ、ただし
パティシエが別途来ることになっている)、明後日は有馬記念
月曜日は横浜打と友人のライブだ。


15日から今年を振り返っているなんて
なんちゅうヨレヨレな人生だ。バカめ。


総括は31日の「ゆくとしくるとし」でやればいいんだ。
ということでオイラは走るよ。