新入社員研修と情報公開

不思議な光景1
「元会長から手紙を「頂いて」おりますので」


不思議な光景2
「元会長が「おやめになって」」


光景1がコクド、光景2がNHKの現幹部。
おいおい、新人研修で社内の人間は呼び捨てにしろって
習わなかったのかい。よほど恐怖政治をされてきたのだろう。
骨の髄まで奴隷化している。アホだねぇ。


NHKがエビジョンの国会中継をやめたので
猛反発を食らって、今度の会長の分は生中継ですと。
情報がどんどん出る時代に、フジテレビは堀江社長
襲われたら、ニュース自体を流さぬテータラク


情報を出すことって、責任転嫁なんだよな。
自分で判断すること(しなきゃいけないこと)が
多くなってきているよーな。環境だって、規制しちゃうと
効果が担保できないから情報公開して「自分で判断してって」
なってきている。おもしろいなー。