ONNADE

宇都宮へ週1通っています。
母がニューインしているからです。
我がマング王国の隣に位置しているトチギ。
正直相手にしていませんでした。
ユージコージも「マング人はトチギが一番と言うと
本気の抗議してくる」と言っていたように
誰しも“まさか”“トチギが”マングに
匹敵するなどという思想をいただいているとはね、と
思っているからでしょう。


しかしね。かなり良いですトチギ。
母の病院は美人の看護婦さんが多い。
トチギ全体に多いのか不明ですが、
麗しき訛りを聞く限りは地元の人なので、
恐らく全体的にレベルが高いのでしょう。


、と話しがそれた。


今回の母の入院で痛感したONNADEの貴重さ。
洗濯、入院準備、各方面の連絡。マメマメしいじゃんかオレ。
花を買い、パジャマを買い、お見舞いの人用のお茶を買う
叔母達。行き届いてるジャンか。


母よ、早く復活して、バァバONNADE堪能させてください。