選手変わりましてババア

ぼんちゃんのクラス担任の若い先生が異動になり、
ダブルスコアでは確実にきかないババアが赴任した。


ぼんちゃんも異変に気がついたようで
よろしくねと言われるも号泣。
既存のババアにベッタリである(既存のババアもベッタリ)。


オイラもなんとなく見映えにガッカリする。
ババアババアお姉さんの布陣よりは、ババアお姉さんお姉さんのほうがね。


しかし日を追うごとにぼんちゃんは新規のババアにも
慣れてきて既存がおらぬときに新規を後追いしたらしく、
それを新規が既存に報告。そしてぼんちゃんに「どっちに来る?」
と聞いている。


このパワーバランスへの配慮難しいところだ。
私は貝になりたいが、ぼんちゃんはどこふくかぜだ。