子供あたり

ダーリンの実家にて甘やかされて参りました。ウヒヒ。
なーんもしねー嫁ですみません>サッチー。


甥っ子、義姉夫婦も集まりにぎやかな正月。
甥っ子達はぼんが産まれる前から比較的得意な子供では
あったが、ぼんの誕生により、一層得意になったらしい。


子供が得意になるとはね。
普通に遊んでやれるやん。サッチーが買い物に行き、
甥っ子二人とぼんとオイラ。
それでも出来る子守(甥っ子がぼんの面倒を見てくれて
かえって楽になるという話しもあるが)。


オイラできるやーん。


と、にぎやかな正月を過ごすことができ帰宅。
機動力抜群のサッチーを見習い、深夜二時まで
片づけやらなんやらと悪のり。


翌日発熱。


調子乗ったな。子供あたり?
いきなり三人さばけるなんて幻想でした・・(笑)