つぼ

未だにゲーハーなぼんちゃん。
いつまでのぶりん(祖父)とおそろいなんだよ!
さすがに気になってきました。


でもふと見るとうっすら濃くなってきたような。
「お、ちょびっとふさふさになってきたじゃんか」と
言ってやると、「ケケケ」と笑うぼん。


はえたのが嬉しいのか?息子よ。


それから「ふっさふさ、ふっさふさ」と言うと
“つぼ”らしく「ケケケ、ケケケ」と笑っている。
おもしろいので、「つるっぱげ、つるっぱげ」というと真顔。


気にしていたのか・・・?


色々試してみたが、やはり「ふさふさ」がつぼらしい。
2位は「さらさら」。


やはり気にしているのか・・・?
きっとそのうち、ふさふさ、さらさらになるよ、、多分。