予定日通過〜?

遂に予定日を向かえたものの下がるデモなく
破水するデモない腹住民の方。残暑をわかっているんでしょか。


昨日、病院へ行くもエコーからフレームアウトし、
正確なでかさが計測できない腹住民の方。


「3500gは絶対にあると思う」というが
オイラの予想では、既に4000g近いんではないかと思うぞ。


オイラの骨盤のレントゲン写真を測ったところ、そんな巨大児腹住民も
なんとか通りそうだとか。帝王切開でも、普通でももうどっちでも
良いからという心情だが、先日のお教室で味わったとおり
正常に産まれるときは腹住民も苦しいっていうし、
この苦労を最初からスルーしてしまうと、あとあと
根性なしになりそうな気もする(だから帝王切開のオイラは根性なし?)。


と妄想しつつ予定日通過か?
あまりにヒマなので、“この”オイラが手芸とかはじめてしまった。
これも「幸せだったな手持ち無沙汰の日々」と1ヶ月未満で
振りかえることとなるんかいなあ。