無味無臭

第2回まちゃまちゃ会議が終了し腑抜け状態になるかと
思いきや、4速にギアが入りっぱなしになったオイラは
会議が終わった当日も目を血走らせて仕事だ。


むらむらとレバーが食いたくなる。鉄分が欠乏しているのだろうか。
今朝はかなり早く起きたというのにまったく眠くない。
完全にナチュラルハイだ。


会議のために先週はあまたのおっさんに話を聞きに行ったり
ネゴしたり都内を駆けずり回った。


非常に楽しい。


ネゴ。


ネゴで仕事の進み方が変わるなんて企業人として生きていたら
絶対に駄目なはずだが、明らかに違うネゴ具合によって。


人の対応、仕事の進み具合。


keytaちゃん(なんで「ちゃん」やねん)、最近楽しいことはなんですか?
と若子に聞かれて、うーむ、と考えるも、思い浮かぶのは
あまたのおっさんとのネゴ。終わっている。ほんとに終わっているような気がする。
見合いでもしよかな。


マッサージとアイロンがけのうまい彼女が欲しいなぁ。